シェアする

ドルパから1ヶ月余り

2016年末のドルパから1ヶ月余り。

お礼もご挨拶もしないままで過ごしてしまいました。

ごめんなさい。

お立ち寄りいただいたお客様、差し入れをいただいたお客様ありがとうございます。

個人のFacebookとTwitterでは書いていましたが

旧ショップで「お取り置きのお品」のアイコンになっていた

私の愛犬BURNIE(バーニー イングリッシュコッカー 16歳 男の子)

12月18日の虹の橋を渡りました。

歩けなくなってから、約2ヶ月の介護。

柔らかくしたご飯をスプーンで食べさせたり、水やミルクを飲ませたり

少しだけ立ち上がれるようになったことなど

老ワンコは甘えてくれて、赤ちゃんを育てるような毎日でした。

ドルパの日は、心配で泣きながらタクシーに乗りビッグサイトへ。

近所の友人ご夫妻が留守番をしてくださり、途中で様子を知らせてくれて

早めに店じまいしましたが、無事に終了。

お世話になったお二人と食事を済ませて、そろそろ休もうとしていた11時頃、

BURNIEは眠るように息を引き取りました。

この日の全てが終わるまで待っていてくれたのだと思います。

16年、一緒に暮らした彼は、天使に昇格。

目には見えないけど、きっと側にいてくれると信じます。

いつもこんな感じで

ストーカーワンコでした。

お風呂も覗くし

荷物は必ずチェックしてました。

でもその後の凄まじいペットロス。

熱を出したり落ち込んだり、毎日涙が出て何も出来ないままの年末年始でした。

やっと、ゆるゆるとお仕事復帰です。

私が休んでいた間もスタッフは商品を用意してくれていましたから

順次、ショップにアップして参ります。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村