シェアする

神の手降臨

京都駅でその日の助っ人K様と合流。

というよりは、単独行動に慣れていない女将を天使の里まで連れて行ってくださいました。

普段ね、いつも執事☆さんが交通手段から時間の段取りまで全部考えてくれて

荷物も全部持ってもらって、後からついていくだけのワタクシです。

非情に過保護な生活に慣れております。

K様には、ホント心から感謝です。

里にもイベントにも不慣れな私を助けてくださってありがとうございます。

しかも「神の手」でした。

天使の里は、雨のせいかあまり混み合うこともなく

地下に降りて申込を無事に済ませることができました。

展示されているSDMのコーディネートモデルを見ていたら

連れて帰りたい気持ちがムクムク。。

この2~3年、MSD、MDD、SDMのご要望が多かったわけがやっと理解できました。

MDDは、カスタムヘッドも手に入れることができるし

連れて歩くのも軽いし、欲しくなっちゃうよね…って思っていたし

もう一人くらい、お迎えしちゃおうかなとも考えていました。

SDの新しいモデルも必要だしなぁ。

モヤモヤと考えながら、とりあえずケーキなどいただいておりました。

そこへ登場されたのは、東京でのイベントでいつも立ち寄ってくださるA様。

同伴のドールは、SDMのコーディネートモデルでめちゃ可愛い。

先日のドルショでお買い上げいただいた若葉ちゃんセットをお召しでした。

(これは、ウチのモデルです。このお着物を着せてくださっていました)

そのお嬢様を見て、モヤモヤしていた頭にふっと一筋の光が差し込んだのです。

「着物好き」をドール好きに☆「ドール好き」を着物好きに。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村