シェアする

彩花 15年目になりました。

昨日、9月20日で「彩花 ドールのための着物と衣裳」は14周年でした。

今日から15年目。

今年は、私事でバタバタしていて

体調も少々不安で…

ショップの更新もブログもお休みがち。

モチベーションもエネルギーも枯渇していました。

伯母が老人施設に入所することになり

後片付けを手伝ってみて

思うこと、考えることがいろいろありました。

8月に叔父(12歳しか違わない兄のような存在)が亡くなり

またまた深く考えました。

やらなければいけないこと。

やりたいと思っていること。

やり残していることがいっぱいあります。

15年前に初めてドールをお迎えして

「ドールと着物」

好きなもので仕事をしていきたいと

「彩花」を立ち上げました。

その頃を思い出して、心新たに15年目をスタートします。

どうぞよろしくお願いいたします。

彩花 女将 石田裕美子

最初にやりたかったのは、こういう着物。

私が着たいと思う着物