シェアする

SDMお迎えしました。

SDMスタンダード、ももちゃんをお迎えしました。

「お顔を見るだけ、たぶん…」と言いながら

船橋ららぽの天すみに寄ったのですが

一番気になっていた、のあちゃんもひなちゃんも

「どの子もお迎え可能ですよ」と悪魔の囁き。。

すごくすごく迷った結果、ももちゃんをお迎えしました。

アイの色が桜花(SDスタンダードまい)と同じで

姉妹設定もいいかなぁ(妄想中

桜花の妹で「桃花」も可愛いかな…

去年の初フルチョのSDMは、まだ名前が決まらないのだけど

白肌のこの子は、「白飛びするからモデルとして難しい」と言われていて(言い訳です

もう一人必要だったのですよ(言い訳ですね

桃花、よろしくお願いいたします。

彩花 女将 石田裕美子

「着物好き」をドール好きに☆「ドール好き」を着物好きに。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村