シェアする

お迎えセレモニーの御衣裳②

先週の金曜日(10月20日)に届いたのがこれ

女将好みの可愛い箱(しかも黄色いのを一個食べてからカメラを向けたのは内緒)

だけじゃなくて(笑)

I様からのお手紙とお写真&お菓子です。

お写真は、すべて許可をいただいております。

フルチョもワンオフもコーディネートモデルも

お迎えセレモニーも未経験な私に(2017/10/20現在)

「セレモニーの場所は、女将が決めてもよい」という

すばらしい権限をいただいたので

迷わず「天使の窓で!」とお返事致しました。(出席したわけではありませんが)

物を作って販売する、それだけじゃない

心の通ったお付き合いのできる幸せ。

ディーラーやっててよかったぁ、と感じる瞬間です。

こんな幸せをお福分けします。

「着物好き」をドール好きに☆「ドール好き」を着物好きに。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村