シェアする

エミリーを探して

私のドール歴はめぐちゃんから。

めぐちゃんの造形が大好き。

SDはもちろん、ちびめぐちゃん(幼SD)は二人、SD16めぐもいます。

この子たちはご縁があって(お友達のご助力のおかげで)我が家に来てくれました。

ディーラーとしてドルパに参加する場合、限定列には並べません。

DSDのめぐちゃん、可愛いなぁとボークスニュースを何度も眺めては

ため息をついていました。

お仕事のモデルとしても必要だと思っていましたが、

ずっと心にあったのは「エミリー」

子供の頃に何度も読んだ「小公女」に出てくるお人形です。

私のエミリーが欲しいというのも本音。

お仕事ではなく、愛で愛で可愛がる子を求めて

雨の京都へ出陣いたしました。

エミリーを探して。

「着物好き」をドール好きに☆「ドール好き」を着物好きに。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村