シェアする

ご報告申し上げます。

ご報告させていただきます。

新しいショップをオープンすることができました。

まだドメインの移管待ちなのでサブドメインのままですが

http://ayaka-doll.shop-pro.jp/

旧ショップからの商品も全てお引っ越しを済ませました。

新しい商品12点を加えて本日からお買い物できます。

お引っ越しに伴い、まぐまぐのメルマガを廃刊して

ショップから直接発行するメルマガに移行したいと思います。

メルマガというより「お知らせメール」みたいな

簡単に読んでいただけるメッセージにしたいです。

新しいメルマガは、ショップ右上の「会員登録」から。

旧ショップで会員登録してくださったお客様には、大変申し訳ありませんが「会員情報」は移行できませんので改めてご登録をしていただけるようにお願い致します。

お手数掛けて申し訳ありません。

「お買い物したこと無いけど、予定も無い」場合でも

会員&メルマガのご登録をしてくださると大変うれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

これからは、帯でもリボンでも巾着でも可愛い物を作ったら、ちょこちょこっとショップに出していきたいと思っています。

新しいショップはこちらです。

http://ayaka-doll.shop-pro.jp/

ドールと着物の情報をたくさん発信していきたいと思っています。

「ドール好きを着物好きに 着物好きをドール好きに」

女将のブログ

http://www.ayaka-doll.net/wordpress/

イベントの情報、過去の作品などは

「彩花 ドールのための着物と衣裳」

http://www.ayaka-doll.net/

彩花のFacebookページはこちら。

https://www.facebook.com/ayaka.doll.kimono/

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村